矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

クリスマス気分で⭐︎

2023-12-24 11:47:00 | 庭と小鳥と雑草と…
 (外出の続き)

 ラーメンの後に、ホームでの食料買い出しにスーパーへ行き、タリーズコーヒーで
カフェ☕️とチュロスをテイクアウト

 この時期おすすめスポットの、
 森林公園へイルミネーションを見に
 🚗✨








 16時スタートと同時に入園








 草月流のアート作品や可愛らしいオブジェがライトアップされていて素敵








 風がないのは良かったけど、さすがに
 陽が落ちると、冷え込んできましたね
  帽子、手袋、マフラーはあった方が
 良かったなぁ〜








 暗くなると、よりいっそう光が美しく
 幻想的に…








 光の森…   素敵です








 家族連れ、カップル、ワン🐶ちゃんと
 お散歩…と、たくさんの人で賑わって
 ました




 息子も、クリスマス気分を味わえたかなぁ…

 まだまだサンタさんを信じている彼に、

 クリスマスの思い出つくりを、

 ず〜っとしてあげたいなぁ

 長女長男は独立したけれど、

 クリスマスイブの日は、私もサンタに
 なりきって、プレゼント🎁を用意しなが
 ら、想いを馳せて楽しむのです

 プレゼントできる人がいる。

 こんなに幸せなことはないネ