矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

息子の外出⑥〜ラーメンランチ〜

2023-12-24 11:12:00 | 庭と小鳥と雑草と…
 今月も、息子リクエストに応えて、

 丸源ラーメン店(初)でランチ🍜

 息子は、スマホもパソコンも持ってない
 けど、YouTubeであれこれ調べている
 らしく、いろんな情報を教えてくれる

 初めてのお店に私達はワクワク&はらぺ
 こで入店!

 すご〜く活気があって、お勧め(人気)
 メニューがすぐにわかるワ カウンター
 に通され、タッチパネルで注文ね

 ラーメン🍜なんて、もうめったに食べな
 くなってしまっていたけれど、久しぶり
 に食べて、とっても美味しかった
 量もちょうど良いし、トッピングもいろ
 いろいろ選べるし、お値段もグッド👍

 ラーメン、餃子、ポテトフライ、コカコーラ、ソフトクリームをぜんぶ平らげ、
 大満足&満腹の彼をみて、私も幸せな
 気持ちで満たされました