やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

初のCT検査か・・

2013-02-06 18:39:58 | 大腸がん
金曜日は、手術後初の造影剤のCT検査です。

なんだかな~

今週火曜ぐらいから、なんだかドキドキしてきました。


まな板の鯉でいるしかないのですが・・・ね。

こればかりは自分の意思ではなんともならないので、

とりあえず行ってきます!

検査を受けることはとても大切だし。

明日は、仕事して、

明後日は病院です。

病院へいった後、午後も色々と複雑な予定があり、
なんだか忙しい日になりそうです。

といっても、結果は当日はわからない??と思うので、
しばらくは悶々としそうです。

それで、検査翌日の土曜日は、2回目の高濃度ビタミンです。
こちらは楽しみ!

今週はお金のかかる1週間ですね・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿