iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Z4

2009-04-23 | Car

何となくですが、今回の新しいZ4は、いい感じがします。ルーフが開閉式ハードトップになって、重量が増加したのは、ちょっと・・・って感じもありますが、馬力もありますから、そんなに目くじらたてるほどでもないかと、、、まぁ、使えるオープンって感じがして、独車らしいかと思います。古典的なスタイルもGood!で、割と好み。

久しぶりにBMWのディーラーさんを冷やかしに行きたくなりました。冷やかしだけね、、、w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕的には (oldpine)
2009-04-29 19:36:42
これですとクーペが成立しなさそうなので、500万あったら旧型のMクーペに逝く、に一票。って、500万ないわ(爆)
返信する
確かに (iwao)
2009-04-29 21:40:44
BMWの場合、Mの選択肢っていうのは、アリですね。
ただ、季節限定ですが、屋根が開いて欲しいなぁ~
返信する