iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

パンダのキーレスカバー

2015-02-22 | FIAT

前回、何とか応急処置を施したPANDAのリモコンキーですが、やはり、本体の塗装の剥がれとか、みすぼらしくなっていたので、複数の対処方法の中から、こちらを選びました

ネットで販売していた専用の皮のケースカバーです。皮の色や、縫い糸の色、金具の色の指定もできるという、ちょっとこだわった感じがポイントになりました

赤茶の皮に赤い糸、つや消し黒の金具を指定してみました。NetShopのブログにその制作の過程がアップされていました。なんか嬉しいですね

 



最新の画像もっと見る