iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

PANDAの業務連絡

2011-08-19 | FIAT

車検で預けてきた我がPANDA、本日、修理見積もりの連絡が入りました。

懸案の電動パワステもこの際修理することにしたのですが、、、なんと、ウオポンから水漏れ 

と言うことは、タイミングベルトも交換~~~

パンダ、恐るべし~ 

ちなみに、以前にTwingoの車検で大枚をはたきましたが、それよりは、まだましでしたけどぉ~

Twingo、超恐るべし~~~ 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子は (kuro)
2011-08-19 23:43:31
良い子でした。合掌。
返信する
Unknown (nob)
2011-08-20 00:12:23
ぢつはPSのトラブルは蛇角センサーのトラブルだったりするので安価に収まったりします。。
まず最初に交換してみてください。
ウチで最近あった事例です。。。
返信する
うちのは、、、 (iwao)
2011-08-20 07:21:39
○もPanもBimoも、、、いろいろやらかしてくれますわぁ~~~

FIATはアッシーが大杉なんですが、一応、見積もりでは、センサー交換でした。。。でも、トータルでは、財布が痛杉、、、

結論:痛車を持杉~~~
返信する