iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

Maserati SHAMAL by Kess in 1:43 Scale

2014-09-02 | Toy

以前にGetしたYOW MODELLINIの1:43よりもディテールがいい感じがします。価格もYOWのキットを他力で完成してもらうよりリーズナブルです。

実車は、黒も赤も手元を離れてしまいましたが、こちらは手に入れて、未練がましく追憶に浸ります~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ欲しいです。ヤフオクPANDA (Ogawa)
2014-09-06 12:28:43
こんにちは、ご無沙汰しております。
このシャマル欲しいですね、どうしたら購入できるのでしょうか?
それからPANDAをヤフオクに出品しました。
ガレージが小さくなったのでもう入りません。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d156466112
返信する
こちらのサイト (iwao)
2014-09-06 19:26:50
http://www.1999.co.jp/search.aspx?typ1_c=106&cat=mini&target=maker&searchkey=KESS

で予約しましたが、既に黒は締め切りみたいです。

海外のサイトもありますけど・・・

http://www.carmodel.com/kess-model/ke43014021/1-43/maserati/shamal-1989/72542
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-08 15:03:31
有難うございました。
早速に赤○注文しました。
フォード カントリー スクワイア ステーションワゴン レッドにも心動きましたが、また場所をとりそうなので止めました
返信する
1:43 (iwao)
2014-09-08 19:00:52
ですから、場所は大丈夫でしょうw
で、1:1用はコンパクトになったんですね、前の物件はかなりの広さだったのに・・・
返信する