That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

まるも。

2011-05-13 23:52:46 | テレビ
今さらだけど。

本当にかわいかったなぁ~。

やっぱ売れっ子の子役って他の子と比べてもレベルが違うんだなってしみじみ思いました。
何か発光してたよ、愛菜ちゃんと福くん。

マルモのおきてが好評ってことでめちゃイケに出たんだろうけど、本当にかわいかった。

二人が可愛かったのも印象的だったけど
加藤浩次が思った以上に演技上手いってのがね、もう逆に面白かった

みんなレモン頭に被ってるのに超熱演なんだよ。
それがもーおかしくておかしくて。


オカレモンJrたちのなかでも、マサムネくんやタイガくんは引けを取らないぐらい上手かったけどね。

一番笑ったのはトモヤ。芸人より芸人らしいね
めちゃイケ新メンバーにしたいぐらいだよ、あのコンビと交代させて。

かわいかったし面白かったし、久しぶりに癒された土曜日だったなぁ。



スマスマにも出て、おっちゃんたちとマルモリ歌ってほしいわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。