That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

春ドラマ

2011-04-28 23:51:30 | ドラマ
で、とりあえず春ドラマほとんど初回は見ました。
感想をば。



幸せになろうよ
慎吾主役から一刻も早く小松原さん主役にしたほうが面白いよな、と思います。
SMAPファンがそれでいいのか?
でもドラマファンとしては、慎吾とメイサちゃんのシーンが退屈で退屈で(笑)
小松原さんが面白いから視聴継続。
あとエンディングが凝ってるから好き。


名前をなくした女神
悪趣味なドラマだな、イライラする!と思いながらも継続視聴。
倉科カナちゃんはこんな役やって大丈夫なのか…。

グッドライフ
剛くんが主演していた『僕と彼女と彼女の生きる道』に似てますね。
でもちょっと子役の子があんまりタイプじゃなくて…ごめん反町君。リタイアです。



リバウンド
なんというアホドラマ。だが嫌いじゃない。
若村麻由美さんが超綺麗なのと、栗山千明ちゃんのキャラが好き。
こんなアホドラマで泣いてしまったやっすい自分。相武紗季ちゃん熱演やなあ。
継続視聴。



BOSS
何でハセキョーなんだ…。
戸田ちゃんも吉瀬美智子さんもいないなんて…。
見るけどさ…。




生まれる。
完全に田中美佐子さんと中島健人くん目当て。
それなりに面白そうな展開なので視聴継続しますが、もうちったあ脚本頑張れや。
説明台詞が多すぎる。


マルモのおきて
多分自分の中での今期ナンバーワンドラマはこれになると思います。
脚本も粗いところいっぱいあるんだけど、役者さんたちの演技がいちいち良いんだなぁ。

子役二人の演技のうまさには土下座したくなるぐらい。
慎吾くんにも泣きの演技を見習ってほしい(ごめんなさいごめんなさい)

でもなんといっても阿部サダヲさんの泣きの演技
もらい泣きしちゃいましたよ。

あと、エンディングでのタイトルバックがめっちゃ可愛いんだよな~~
これは着うたとってしまうかもしれない(笑)
気が早すぎるけど紅白や歌番組で見たいし、歌ってほしいなーって思います。

とはいえ、脚本はまだ粗削りな部分があるので何とか修正していってほしいな。


マルモだけ語りすぎた。

こんな感じです。では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。