ちょこっとぶろぐ

サッカーと競馬がメインのブログです!コメント・TB大歓迎☆

欧州CL22、23日結果

2005年11月25日 | サッカー
[グループA]
バイエルンミュンヘン4-0ラピド・ウィーン
ユベントス1-0クラブ・ブルージュ
☆順位☆
1位ユベントス(12)→決勝T進出
2位バイエルンミュンヘン(12)→決勝T進出
3位クラブ・ブルージュ(6)→UEFAカップへ
4位ラピド・ウィーン(0)→敗退

[グループB]
アーセナル1-0トゥーン
アヤックス2-1スパルタ・プラハ
☆順位☆
1位アーセナル(15)→決勝T進出
2位アヤックス(10)→決勝T進出
3位トゥーン(3)
4位スパルタ・プラハ(1)

[グループC]
パナシナイコス1-2ウディネーゼ
バルセロナ3-1ブレーメン
☆順位☆
1位バルセロナ(13)→決勝T進出
2位ウディネーゼ(7)
3位パナシナイコス(4)
4位ブレーメン(4)

[グループD]
マンチェスター・U0-0ビジャレアル
リール0-0ベンフィカ
☆順位☆
1位ビジャレアル(7)
2位リール(6)
3位マンチェスター・U(6)
4位ベンフィカ(5)

[グループE]
フェネルバチェ0-4ACミラン
シャルケ3-0PSV
☆順位☆
1位ACミラン(8)
2位シャルケ(8)
3位PSV(7)
4位フェネルバチェ(4)

[グループF]
R・マドリード1-1リヨン
ローゼンボリ1-1オリンピアコス
☆順位☆
1位リヨン(13)→決勝T進出
2位R・マドリード(10)→決勝T進出
3位ローゼンボリ(4)→UEFAカップへ
4位オリンピアコス(1)→敗退

[グループG]
アンデルレヒト0-2チェルシー
リバプール0-0ベティス
☆順位☆
1位リバプール(11)→決勝T進出
2位チェルシー(10)→決勝T進出
3位ベティス(7)→UEFAカップへ
4位アンデルレヒト(0)→敗退

[グループH]
ポルト1-1レンジャーズ
インテル4-0アルトメディア
☆順位☆
1位インテル(12)→決勝T進出
2位レンジャーズ(6)
3位アルトメディア(5)
4位ポルト(4)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですね (いおり父)
2005-11-25 17:19:16
グループEのPSVってチームは不思議ですよね。

ミランに勝てるのに、シャルケに3-0ですか・・・不思議だ。

監督のヒディンクがオーストラリア代表の監督と兼業っていうのも不思議ですし。



他は順当な感じですが、マンUが決勝Tに進めれば言う事なしですが。
Unknown (よしむ)
2005-11-25 18:09:20
ユーベが決勝Tに進出できたようで、

ほんまよかったす!

Unknown (けいじゅ。)
2005-11-25 20:33:02
>いおり父さん

PSVはそれだけ好不調の波が激しいチームなのかも。

代表とクラブの監督兼任とかよくやりますよね。

そんなヒディングに感心です!



マンUは最終戦アウェイですけど、勝てば自力で決勝に進めるので頑張ってもらいたいです☆



>よしむ

アーセナル、バルサと決勝T初戦で当たらんためにもこのまま首位で通過したいとこやね!
お久しぶりです! (やざわ)
2005-11-30 15:53:59
 ちょいと遅いですが、今回のCLグループリーグは、非常に残念な結果ばかりです・・・・大好きなベティスが、決勝T行けなかったし、マンUは、ビジャレアルと引き分けて、いよいよ決勝Tがやばくなってきたようなで(泣)ベティスは、ケガ人が続出で大変やのに、さらにオリベイラが、長期離脱でさらに・・・・・オリベイラがいれば、リバプールにも勝ってたはずマンUは、ホームで勝てない、点取れないの最悪のパターンもう、祈るしかないですけど・・・・最終戦は、アウェイ

やし

 他のグループは、特に波乱もないみたいやね~まあ、ミランがもたついてるみたいやけど、シェバの4得点の活躍があったように、大丈夫やと思うけど・・・まあ、ミランは、去年のCL決勝しかり、一昨年のディポルティーボ戦の大逆転負けなどあるからね~

 あとは、ブレーメンとウディネーゼやね~この両チームは、いいチームやから、両方とも決勝Tにでてほしいけど。特にブレーメンの攻撃力は、魅力やし、おもしろい

ハッキリ言って、この両チームは、インテルとかよりいいチームやと思うし

 てか、バルサは、試合を重ねるごとに好調になってるような~少し前のレアルとのクラシコも圧勝やったしレアルは、この試合でケガ明けのジダン、ロナウドを先発させたが、揮わずやし、ラウルが、長期離脱のケガを負ったし、踏んだり蹴ったり

 リヨンもあいかわらず強いね~リーグアンでは、未だ負け知らずで首位やし
Unknown (けいじゅ。)
2005-11-30 23:04:11
ベティス残念やったねぇ…

でもUEFAカップがあるからそっちで頑張ってもらいましょ

マンU×ベンフィカは引き分けたら両者共倒れになるから勝ちにこだわった激戦になりそうやね

絶対マンUに勝ってもらいたいけど

ミランはまぁ大丈夫でしょ

おれはブレーメンに決勝T行ってほしいけど、勝ち点で上回ってるウディネーゼのほうがやっぱ有利やろうな

バルサはほんま強すぎる

今ならどことやっても負ける気はしてないんちゃうかな?

リヨンは想像以上に強かった、というかレアルが情けない…

決勝Tに入ってどんな風に立て直してくるかに注目やな