ちょこっとぶろぐ

サッカーと競馬がメインのブログです!コメント・TB大歓迎☆

カカの左足~っ!

2006年06月14日 | サッカー
ブラジルがクロアチアに勝ったね
取りこぼすとしたらクロアチア戦だと思っていたから良かった
これで3連勝する可能性が限りなく100%に近づいたな
となると、日本が決勝Tに進むためにはまずクロアチアに勝つ
そして、勝ち点3で3チームが並んで得失点差勝負で2位になるしかないんだわ
だからこそオーストラリア戦の最後の1点は余分やったなぁ
ブラジルから勝ち点1でも取れたらいいんやけど…まぁムリやろ
次は4-4-2の不敗布陣(福西、小笠原、中田英、中村)で挑むみたいやし、ぜひ負け無しを続けてもらいたい


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やざわ)
2006-06-16 23:22:42
 おひさです。いつの間にやらワールドカップ始まってますね~日本もいつの間にやら負けたし・・・でも、後半見たら、いつ点取られてもおかしない状況やったから、仕方ないと思うわ~次のクロアチア戦に期待します!!てか、シュート少なすぎやから、ホンマ打てよって感じやけど~うたな入らんし!!

 てか、全体的に強豪国は順当に勝ってるね~オランダ、アルゼンチン、イタリア、ブラジル、ポルトガル、スペイン等々・・・・フランスは苦手意識のあるスイスに引き分けたけど・・てか、スペインが今回は意外に勝ち進むような気がするーウクライナ戦とかなんか圧勝やったし!!
Unknown (けいじゅ)
2006-06-17 12:28:13
これはこれは、おひさです。

前半からいつ点とられてもおかしくなかったけどね~クロアチア戦もかなり厳しいやろな。

比較的シュートを打つ小笠原が先発やからミドル1発を期待しよう!



強豪国がそれだけ順調に調整出来た結果やろうね。

決勝T以降の組み合わせが楽しみやわ~!

フランスはアンリがもっとやれていいと思うんやけど…なんでアーセナルの時みたいな活躍が出来んのかね!?

スペインはベスト8までは進むでしょ☆

ブラジルに準々決勝で負けるとよむ。