部分入れ歯 ブログ

株式会社バイテック・グローバル・ジャパン社長 鷲巣祐介の仕事ではない日常について書こうかと思っているblog

部分入れ歯ブログはじめます。

2009年10月23日 | 部分入れ歯 コンフォート
こちらのgooブログのほうで、「部分入れ歯ブログ」(笑)始めます。
こっちでは、あまり仕事っぽくない日常のことをつらつら書いていきたいと思います。

もちろん不定期更新で(笑)

仕事絡みのことや、思いなんてものは、
本家(?)「入れ歯ブログ」で更新していきます。

両方ともどうぞよろしくお願いします。


この、部分入れ歯ブログ、
トップ画像も、入れ歯ブログとトーンをそろえながらも、
ちゃんと部分入れ歯になっています(笑)

製作してくれたのは、当社の広報M。

余計な手間を増やしてしまいましたが、本当にありがとう!!

クリエイティブができるってうらやましいです。

ブログ移転します。

2009年10月06日 | 部分入れ歯 コンフォート
いつも入れ歯ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

これまで、このgooブログ上で「入れ歯ブログ」を書かせていただいておりましたが、
会社のドメイン(bitecglobal.com)にブログを組み込み、SEOをさらに強化!!
ということで、
メインで書くブログを移転いたします。

新しいブログは、
こちらです。

ぜひ、ブックマークお願いします!!
RSSでお読みの方も、再登録お願いします!!



デザインもほぼ同じ。
トップに私の似顔絵を乗せました。
描いてくれたのは、当社の技工士、「たかぽん」です。
ありがとう!!


とはいえ、これまで続けてきたこのgooブログ上での「入れ歯ブログ」。
このままなくすのはこれまたもったいないので、

新たにタイトルだけ変えてちょくちょく更新しようかと思います。


新しいタイトルは「部分入れ歯ブログ」(笑)


しばらくしてからタイトル変更します。

新しい「入れ歯ブログ」と、「部分入れ歯ブログ」・・・使い分けはこれから考えます。。。

山形ラーメン

2009年10月02日 | 部分入れ歯 コンフォート
今日のランチは、新横浜のラーメン博物館で。

午前中、すぐ近くの技工学校にて会社説明会。
せっかくここまで来たんだから・・と、技工士のメンバーと2人でラーメン博物館へ。

雨の平日ということもあって、さほど混雑もなく、
また、各お店にミニラーメンというメニューもあり、
3件をハシゴ。

写真は、山形の龍上海本店の赤湯からみそラーメン



ちょうど先日退職したO川が山形に行ったので、
これは食べなきゃねということで堪能してきました。

とってもおいしゅうございました。