びっくりコキマロ!!

フィリピーナと国際結婚進行中

会う前に一人に絞る人のなんと多いことか

2018-02-12 10:39:59 | こき麻呂のひとりごと

 私のように同時に何組も呼んでしまうやり方は、皆さんにはハードルが高いとしても、年に何回も行けないフィリピンであれば、1回の渡比で数人と会わないと、いつまで経っても当たりには出会えないかも知れません。

 DIAやFacebookの写真だけでは分かりませんから、会ってナンボの世界ですし、フィリピン人と日本人はまるで別の生き物と思っていいくらいに価値観や習慣が違いますので、会う前に日本人の常識で判断してしまうと大失敗につながります。

 希に写真より可愛い娘が現れたりもしますので、会う前の写真やビデオチャットだけで判断しないでください。
 映画の主役を選ぶオーディションと考えればいいかも知れません。
 あるいは不良品が90%の小売店で正常に動く部品を1つ選ぶという状況を思い浮かべて見てください。型番を告げて、これください!とは言えませんよね。動作チェックが不可欠です。通販なんて飛んでもない!ヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。