佐川急便の夜勤仕分け日払いバイトも、2ヶ月経ってようやく体重が減り始め、体調も良くなりました。
今月はヤマト運輸の夜勤仕分け日払いバイトもやっているので収入は十分ですが、ヤマトの日払いは7月限定なので、来月からはまた佐川だけになります。
現状は佐川は派遣なので日給が安く、体重がもう少し落ちたら、新たな仕事を探そうかと思っています。
早めにタクシーに復帰するか、福島の除染作業員も考えています。
今月はヤマト運輸の夜勤仕分け日払いバイトもやっているので収入は十分ですが、ヤマトの日払いは7月限定なので、来月からはまた佐川だけになります。
現状は佐川は派遣なので日給が安く、体重がもう少し落ちたら、新たな仕事を探そうかと思っています。
早めにタクシーに復帰するか、福島の除染作業員も考えています。
便所板で私のカミサンの画像と称してリンクを貼られているのは、元ハニーマイラブというチャットサイトにいて、後に143に移籍したヴィーナスことシンディです。
http://blog.goo.ne.jp/bikkuri_kokimaro/e/83109ffa7b45aae38738a1c6efb88a9c
今でも友達です。(^-^)v
写真1はマニラ空港のイエロータクシーです。マニラとセブの空港には、通常より料金のやや高いメータータクシーとして黄色い車体のタクシーが数年前に導入されました。
当初はぼったくりもなく、評判も良かったんですが、セブについては知りませんが、マニラのターミナル1と2のイエロータクシーは最近悪質になってきています。
メーター入れずに目的地到着後にレシートを出して500ペソ前後を請求したり、最初から高額の定額料金を要求したり、はたまた改造メーターのハイパースイッチを入れて3倍の料金をぼったくったりします。
写真2は先月、ターミナル1から乗ったイエロータクシーのドライバーです。
メーター入れようとしないので、携帯で首から下げてるIDを撮ろうとしたら、やっと入れました。写真3がマラテのホテルまでの料金です。通常の流しのタクシーなら150ペソ以下ですから十分高いのに、奴らは500ペソ以上、時には千ペソも要求します。
また日本人は円換算して、日本のタクシー料金と比べて安いので、払ってしまうのも問題ですね。
ターミナル3と4のイエロータクシーは、フィリピン人の利用者が多いので、ぼったくりはまだありません。
ダバオ空港国内線の、空港税を支払ってから最終手荷物検査までの間に、土産物屋や飲食店が並んだ空間があります。
そこの、手荷物検査に向かって左側突き当たりのレストランで私はよくカツ丼を食べます。
既にフィリピン料理と化したそのKATSUDONは、やはりコーラと一緒にいただきます。(^^ゞ
とんかつは細切りです。(^^;)
玉ねぎ以外にいろんな野菜が使われています。むしろ玉ねぎはないのかも知れません。
最初に食べた時は一番上にニンジンの千切りが載っていました。(^^;)
今回はピーマンのようです。(^o^)
味付けは濃いめです。体に悪そうです。(^-^)v
そこの、手荷物検査に向かって左側突き当たりのレストランで私はよくカツ丼を食べます。
既にフィリピン料理と化したそのKATSUDONは、やはりコーラと一緒にいただきます。(^^ゞ
とんかつは細切りです。(^^;)
玉ねぎ以外にいろんな野菜が使われています。むしろ玉ねぎはないのかも知れません。
最初に食べた時は一番上にニンジンの千切りが載っていました。(^^;)
今回はピーマンのようです。(^o^)
味付けは濃いめです。体に悪そうです。(^-^)v