goo

フィリピーナとネットで知り合い現地で会って年の差国際結婚

こきまろドットコム topへ戻る

 今現地フィリピンでは、発給の難しくなった日本へのビザを待つ若くてマガンダのフィリピーナたちが溢れています。 日本国内の面白くなくなったフィリピンパブに惰性で通って無駄金使うより、ライブチャットで複数のアポを取り現地でマッタリしませんか? …と書いたころのフィリピーナライブチャットは良かったんですが、このところチャットのお客さんが激減して、チャットガールの質もバラケてきました。 ということで、チャット以外にもDate in Asia / TAGGED / Facebook を使って素人さんと仲良くなる方法もご紹介しています。 このブログでは、ライブチャットでのフィリピーナの選び方から、フィリピンへ行く時の注意点、チャット以外での連絡方法、そして私自身の再婚準備と同時進行で結婚手続きまでご紹介して行きます。 …これを書いたのもかなり昔になりました。今はカミサンも来日して2回目の在留資格延長。そしてこきまろツアー。フィリピン、フィリピーナとの関わり方にも変化が出てきました。
人気ブログランキング←クリックしてね(^_-)

<tag "フィリピン""ライブチャット"国際結婚""渡比""フィリピーナ">
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

更新していません

Facebookの方が面白くて、全部のブログをサボってます。
気が向いたら更新するかも知れません。
Facebookは非公開グループと秘密のグループで書き込みしています
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

映画「ピン中」



「ピン中」という映画が公開されます。

ピン中公式サイト
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

送金詐欺にご注意あれ!

 昨日のDate in Asia DIAでの出来事。



この子に3月ダバオに行くと言ったら



自分の携帯がないと、じゃあ家族か友達から借りればれんらくできるでしょ?



どうしても会う前に送金させたいようです。



会う前に送金しないと分かるとブロックされましたあ。ヽ(●^▽^●)ノ



 みなさんもお気を付けください。
こういうヤツは写真も拾い物の可能性大ですし、場合によっては男かもね。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

余命三年時事日記

 余命三年時事日記という政治ブログが書籍化されました。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
↑こちらがブログ。

 書店またはネット通販でお求めください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ダニエル・ディソン画伯死去


 またも訃報です。

 先週の金曜日、フィリピン在住の友人からフェイスブックの書き込みで教えてもらいました。確かな命日はわかりません。

 ディソンさんは「フィリピン少年が見たカミカゼ」の著者でもあり、神風特攻隊の出撃地マバラカットの記念碑建立にも尽力された方です。
 私は遂にお会いできませんでしたが、謹んでご冥福をお祈りいたします。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

訃報

 ブログ「浮世風呂」http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/ の著者、鶴見明人さんが12月6日日曜日の朝、フィリピンはアンティポロ市のご自宅で亡くなりました。
 心臓発作か脳梗塞だと思われます。
 謹んでご冥福をお祈りします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やっと社会復帰しました

 5月20日に退職して、しばらくブラブラしてからS急便でリハビリバイトしていましたが、12月はタクシーの稼ぎ時でもありますし、体調も良くなってきましたので今日からタクシー乗務に復帰です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あまりに美人すぎる写真は怪しいですよね

 グーグルフォトで画像検索に引っかからなくても、フェイスブックやインスタグラムから拝借した他人の写真である可能性があります。
 そんな奴に限って会う前に送金依頼をしてきますのでご用心願います。
 だって会ったら別人だってバレちゃいますからヾ(^▽^)ノ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日本人やさしいダカラ

 やさしいは、優しいではなく易しいです。カンタンだから日本人は。ヾ(^▽^)ノ

 買い物するとき値切らないのは日本人くらいですか?(関西人を除く)
 フィリピーナからのダメ元で言ってみただけのヘルプ要請は一旦は断りましょう。
 断られて死んだフィリピン人の話は聞いたことがありません。あなたが送金しなくても彼らの暮らしはなんとかなるんです。
 あなたが送金したら、普段はできない贅沢を味わえるだけです。その辺をよ~く理解しておきましょう。

 そんなフィリピン人ですから、ネットで知り合って、まだ会ってもいないのに送金してはいけません。
 会う約束をしても、我々日本人にしたら「約束」ですが、彼らにとっては「会う話をなんとなくしただけ」で、約束だとは思っていません。
 だからすっぽかされないためには何度も確認と念押しが必要です。

 会う場所や時間も間際になって突然変更したり、忘れていたりは当たり前です。
 ひどいのになると私が日本に帰ってから連絡してきたりします。
 私が複数のアポを取るのは、写真とは全く違う顔で現れるのを想定していると同時に、約束が約束になっていないことが多いからです。

1、会う前に1人に絞らない。
2、会う前に送金しない。
3、アポは沢山取る。
4、沢山の中から1人を選ぶと伝える。
5、ワガママ言ったらすぐ切る。
6、言葉より行動で判断する。
7、日本人と結婚したいフィリピーナは星の数ほどいるが、フィリピーナと結婚できる日本人は少ない。

 だから強気で行きましょう。当たりが出るまで妥協せず次に行ってください。当たりの確率は低いのですから(≧∀≦)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ