びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

繋がる。

2021-11-02 05:38:00 | 暮らし:福井
ハロウィンだから、
ビグオとマロがあらわれるかもよ、

と、あきが言う。

おかぁちゃんもそりゃぁ、もちろん
いつなんどきだって、
あらわれてほしいなぁと思いつつ。
願いつつ。

そのハロウィン前にね、
ビグオとマロが繋いでくれたご縁がぐるり
繋がった出来事がありまして。






2005組、マロと同期の 
ロックくん16歳、のお姉ちゃんが
奄美大島に旅に行くんだってと聞いた先月。

せっかくだから、
奄美のまめじゅにはなきゅーたちの



お家に寄らせてもらったらー♡と
お話ししてたら、
娘ちゃんが行ってくれましてね♬

ビーグルの輪が拡がって嬉しい😊

と思ってたら、まだあった!

奄美のまめこさんのblogを読んだ
ロックくんの親戚さんが、
同名同級生の子がblogに載ってるよー
てロックくんのお母さんに連絡くれて、
それうちのロックなの♡的な話になったそう。

そしてそして、その親戚さんは、
じゅにちゃんのお母さんのまめちゃんと
親戚さんかもとのこと!
それって
まめじゅにちゃんとロックくんとが
親戚さんかも⁉︎てこと😊

繋がる繋がる!久しぶりに、
嬉しいご縁を実感しました。

ロックの母さんさんに、娘ちゃん、
まめこさんに、ロックくんの親戚さん、
ありがとうございます😊

やっぱりビーグル繋がりはいいなぁ
とあらためて。

きっとさ、お空組もさ、
盛り上がってるよね✨


ビーグル繋がりと言うと、大事な拠点、
の、Buffyもこの夏お空組に。

Buffyとの話しもしたいんだ、けど、
おかぁちゃんが、悲しみに埋もれそうで
ちょっと出来なくて
ごめんね。

時間が薬、と信じて、
もう少ししたら書かせてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックの母さん)
2021-11-07 13:00:44
ダックスとビーグルを多頭飼いしている人がね、ダックスを見かけても声はかけないし、向こうからもかけられないけど、
ビーグルを見ると絶対何か言いたくなるし、その時連れてなくても「うちにも居るんですぅ」とか言っちゃうよね、って。
究極は「以前飼ってたんです」とか言われることもあるし( ´艸`)
だから友達の友達は訪ねちゃうのよね♪
可愛い息子たちがこんなにもほっこりするご縁をつないでくれて、本当に本当にうれしいね!!!
いまごろお空で「みんな友達なんだよ」って笑ってるわよ。
Unknown (bigumaro)
2021-11-09 01:37:18
ロックの母さんさん

私も〜!ビーグルがいたら、駆け寄ってしまうと思います!!今なら、以前〜て涙流しながら笑いながら(笑)
本当に、嬉しいご縁が続くことをしあわせに感じます♡お空組も、とっても賑やかなんだろうなぁ♬地上組も、さらに楽しみましょうねぇ(≧∀≦)

コメントを投稿