びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

かりんちゃん、ありがとう。

2018-05-13 23:03:00 | 暮らし:奄美大島


3年ぶりに、かりんちゃんに会いに行けました。
この5月。

闘病中だったけど、玄関先まで迎えに来てくれてね、
ワオーンていつものかりんちゃんの声。嬉しかった。

かりんママさんから頂いた写真が、
かりんちゃんとの最期の4ショット。

パパとママに本当に愛されて、
愛情が溢れ出てる可愛い可愛いかりんちゃんでした。

大好きだよ、かりんちゃん。

ありがとうね、かりんちゃん。



↓かりんちゃんとの思い出一部。


アンクルチャーリーさんにて

クララちゃんちより ビグマロ奄美へ行く前に!

九州ビーグルズ

かりんちゃんと。鹿児島ビーグルズ

かりんちゃんと。鹿児島ビーグルズ2

かりんちゃんと秋のデート。

かりんちゃんと桜島SAドッグラン

かりんちゃんとドライブ→道の駅

かりんちゃんのおうち

かりん姉ちゃん、チュー


かりんちゃんと。鹿児島ビーグルズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2018-05-18 14:50:56
ビグオ君、マロ君。
一緒に写真撮れてよかった。
うれしかったよ^^
ありがとねぇ^^
かりんのこと
ありがとうございました。
Unknown (bigumaro)
2018-05-28 05:19:52
かりんママさん
ありがとうございました。
本当に、会えて嬉しかったです。
すごく悲しいけれど、
かりんちゃんにありがとうが言えました。
ママさん、パパさん、かりんちゃんの存在は大き過ぎるとことと思います。どうか、心がゆっくりできますように。。。
のぞみちゃん、また会いましょうね。

コメントを投稿