びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグオとの半年

2021-12-31 21:37:00 | 暮らし:福井
ビグオがお空組になった今年。

17歳、いつかは別れがくるとは
分かっていながらも、

その時がきてしまうとやはり辛く悲しく。

今でもまだまだ悲しみからは
抜け出せない。





















今年を振り返ってみると、
また愛おしい姿が♡



















なんて愛おしい日々。






















ありがとうビグオ。

ビグオとの17年5ヶ月は
幸せでした。

おかぁちゃんは、
ビグオがお空組になってから、
時間を見てお勉強して、
愛玩動物飼養管理士1級に合格しました。

ビグオとマロに教えてもらった
たくさんの幸せをみんなに伝えたいし、
幸せに過ごしてもらえるお手伝いが
できるといいなぁと思っています。


大好きだよー、ビグオ、マロ。
ありがとう、ビグオ、マロ。
この気持ちはずっとずっと一緒だね。

いつか悲しみが和らぐとともに、
さらに愛おしさが深まってゆくでしょう。


皆さん、今年もぼちぼち更新のブログに
お付き合い頂きありがとうございました。

来年もまたお会いできますように。
よいお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿