gooブログはじめました!Mikeです。

ここでは本来の仕事を離れて特にショッピング、オンラインゲームなどの情報を発信。とはいうものの何でも発信することに!

最近どうも・・・

2021-08-31 20:58:37 | 日記
最近、FaceBook や他のブログ類も含め投稿していなかった。。。。。
それが億劫になったのかな? 歳のせいもあるし、コロナのせいにもしている。
コロナの関係の予防注射は2回済ませたが、ジムも2か月ほど休み(4月からは復帰)1回の内容も昔ほどではなく、だれも見ていないのに、簡単に済ませたがっている。歳かな?たった2か月の休養で、水泳も遅くなり、25m泳ぐと休まずにはいられないような体になってしまった。
パラリンピックなど見て体に欠陥がある人々が、超頑張っているのを見ると
自分ももっと頑張らねばと発奮しているところだ!まだまだ頑張らねば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿