我が営業所の事務員が退職した。
本当に残念です。
影響は小さくないぞ!
さて、
その事にいち早く気付いた顧客がある。
その方は企業のトップ、社長である。
そういう感受性の高さは、
もはや個人の資質であり、
人の上に立つ者のであれば、
持っているべき資質だ。
さりげない心配りこそ、
仕事の原点のように思う出来事が続く
今日この頃である。
結局、顧客に満足してもらえるのに必要なことなのだ。
そして、
もう一つ欠かせないのは、
そのさり気なさである。
見習いたいと思う。
明日は心配りの一日にしよう
本当に残念です。
影響は小さくないぞ!
さて、
その事にいち早く気付いた顧客がある。
その方は企業のトップ、社長である。
そういう感受性の高さは、
もはや個人の資質であり、
人の上に立つ者のであれば、
持っているべき資質だ。
さりげない心配りこそ、
仕事の原点のように思う出来事が続く
今日この頃である。
結局、顧客に満足してもらえるのに必要なことなのだ。
そして、
もう一つ欠かせないのは、
そのさり気なさである。
見習いたいと思う。
明日は心配りの一日にしよう