BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

“飲酒運転根絶”駅頭キャンペーン

2012-12-20 23:52:18 | 女よりも仕事よりも…
正直、今まで渋谷で働いてても東京の試合が水曜ナイターの時に、国立に近いくらいしかいいことなかったんだけど、今日は久々に職場が渋谷でラッキーでしたわ。
午後3時過ぎから休憩を取って渋谷駅へ。ちょうどキャンペーンが始まるちょい前に到着。



徳永と平山がお菓子入りのチラシを配ってました。そして後方には阿久根社長が働きぶりをしっかり観察中。自分はここでは徳永からチラシを貰ってしっかり握手もしてきました。



さらに今度は渋谷駅のハチ公前広場に場所を移動。



待ってる間、この目線だど徳永はおそらくスクランブル交差点前のビルにある大型のテレビモニターを観てた感じ。



その後、司会の渋谷署の婦警さんから一言挨拶を頼まれ、徳永と平山のマイクパフォーマンススタート。



自分は最後までは観れませんでしたが、こんな感じで駅前はかなりの人出に。あと地下改札口前の時にできなかった平山との握手時にはしっかり自分も来季残留を慰留してきました。やっぱりこうやって目の前にしたら平山が居なくなるのは寂しい…。



2人からもらったチラシとお菓子。地下で徳永から貰ったのにはお菓子だったけど、ハチ公前で平山から貰ったのには反射材が入ってた。
結局3人と握手してきたけど、一番笑顔だったのは徳永でも平山でもなく阿久根社長でした。『ソシオ更新しましたよ』って言ったからかな?
でも普段は平日に小平なんてまったく行けないから、こういうイベントがあって実際に足を運んで選手とも触れ合えて嬉しかったですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿