BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

勝って帰りたかった

2009-05-31 00:07:09 | 女よりも仕事よりも…
絶好調石川のゴールで先制し、その後京都のシュートがバー直撃など今日は運も味方してるかなぁと思ってたんですが、後半途中出場の柳沢の空振りフェイントにやられました。この試合に勝って次の山形戦も勝利なら勝ち点12…自分としては京都、山形に連勝してラストの清水戦に負けても大丈夫くらいの状態にしておきたかったんですが、やはり甘くはありませんね。
試合のほうは京都も東京も1ゴール以外にも決定機が何度かあったんで、決定力不足は両者相変わらず。とくにカボレはやばいなぁ…なんか運にも見放されてるくらいシュートが入りません。久々の平松、佐原のCBコンビも危ないシーンはありましたが、なんとか最小失点に食い止めました。権田もスーパーなジャンピングキャッチなど悪くはなかったのですが、彼のコーチング能力はこれ以上期待できそうもないんで、あとは彼のスーパーな成長を祈ろうと思います。
アシストを決めた草民、ドリブルから惜しいシュートもあった椋原など、この前のナビスコ千葉戦から控えメンバーの充実ぶりが目立ったきているのは嬉しい限りです。