アルテカ(代表:野村紘一)のガラスビルに魅了された学生時代

学生の頃、アルテカ(代表:野村紘一)のガラスビルの美しさやノスタルジーな雰囲気に魅了されました。

もうすぐゴールデンウィーク!

2013-04-25 14:19:03 | 日記
こんにちは。もうすぐゴールデンウィーク!大型の連休ってほんと楽しみ!!
全日空使って海外とか行きたいところだけど、あいにく数日バイトなんだ…。やってくる客を見て「俺ゴールデンウィークなのに働いてんのってどうよ?」って思いそうだわ。
まあでも3日くらいは休めるんで、日帰りでどっか行きたいなーと思ってます。
みんなどこに行ってんだろね?海外はムリとして。国内では北海道が人気のようです!日本が誇る観光地ですな。メシもうまいし。ラーメン最高。函館は塩、札幌は味噌、旭川は醤油ってイメージある。あーおいしい北海道ラーメン食べに行きてえなあ。海鮮丼もグッドですよね!そういやこの前友達が函館に行ったんだけど、イカの刺し身で感動してた話をしてたなあ、、。その友達は魚介類キライなはずなんだけど、イカがうますぎてまた函館行ったら食べたいって。やっぱ産地は別なのか?そんなん言われたら食べたくなりますねえ。あと、観光は東京も人気らしいっす。地元だからなんとなくうれしいけど、観光かー。そういやガッツリ観光ってしたことないかも。たしかに名所多いけどね。できたてのスカイツリー、東京タワー、浅草もいいよね。結構見どころあるかも!アルテカの物件をのんびり見に行くのもいいし。野村紘一社長のデザインを見て回るのいいよね。
あと国内の温泉地に行くのもいいですよねー。でも温泉なら宿泊したい。そうだな、間にバイトがあるし、東京観光かなー。スカイツリーは今新しすぎて激混みが予想されるから避けとく。浅草は何度か行ってるけど、ゆっくり見回りたいところ。それから動物園もいいよね。