さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

陽も少しずつ伸びて来ました!富士山も夕日が当たり綺麗です!

2016年02月10日 20時04分55秒 | 日記

今日は朝から天気も良く、穏やかな1日でした!

朝も陽が昇るのも、速くなって来て、間もなく、春が訪れるでしょう!

不思議ですね!

太陽の出ている時間が、増えるに連れて、気温上昇!

その反対に、太陽が出ている時間が減って来ると、徐々に気温が下がってくる!

地球は何万回以上も繰り返して今がありますね!?

 

暖かくなれば、更に行動力上がるかな?

明日は建国記念日で巷はお休みですが、当局は出勤なので、仕事三昧です!?

後3日頑張れば、2日間休みになります!

板橋ロールコールが日曜日から始まりますので、頑張ります!

でも、伊勢原市の大山なので、全バンドチェックインすると、相当時間が係りそうですね!

時間を有効に使える、工場直売等を絡めてようと思います!

 

さいたま市中央区の当局のCM先3Fラウンジから見た富士山です!

この時期は綺麗に見えます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みは寒くても、元気に工場... | トップ | 冬から春へ!季節の変り目に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿