さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

第1,571回板橋ロールコール神奈川県湯河原町星ヶ山公園開催2024.5.5午後1時〜

2024年05月05日 14時08分00秒 | 板橋RCチェックイン状況
ゴールデンウィークの5月5日子供の日は
神奈川県湯河原町までの移動されての開催です!

星ヶ山公園からの開催で、ロケーションの良い所見たいですね!




とりあえずワンコールでチェックイン出来ましたが、ラディックスの12エレは丹沢反射が安定してました!


埼玉県方面は山影に当たるので、伝播参考になりますとの事です!
シグナルはピークRS52でした!



天気も良く移動日和ですね!


先日息子の家に行くのに一般道の渋滞でこりたので、固定からの運用です!


最近は、近所の散歩も減りつつあるので、足が衰えそうです?

いつも元気いっぱいのいたばしAB303には、関心します!

一段上に登って、再開催しましたが、やはり高さが上がった分メリットは向上してますね?

でも、上がっては見たものの、開け方は狭くなったとの事です!

標高は607mとアナウンスがありました?

連休中お疲れ様ですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日は常磐道高速渋滞を避... | トップ | 特小東浦和レピーター1号機、2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿