Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

トールペイントの引き出し

2007-07-15 | ひとりごと
引き出しのトップです。
何だか大理石のような感じがしませんか?
あたしのお気に入りです。







ココは中間部分です。
引き出しは全部で4段です。
さて何を入れようかな?



ココは一番下の部分です。
まっすぐでなくチョッとカットしてあるので・・・・・
ペイントがいきていますね。



側面です。
二段階に折れ曲がっています。
なんともいえない雰囲気をかもし出しています。



引き出し全体です。
大好きな色目です。
Bettyは緑や白が大好きなんです。
そのような色がまわりにあるとなんとなく心が落ち着きます。



このようなペイントのできる先生を尊敬いたしております。
私には一生かかっても出来ないことです。
陰の声
  一生って?  もう先が見えていますよ、そうです、無理に決まっています



次にはサイドテーブルの大きいのと白い小さなサイドテーブルをアップいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい事 | トップ | サイドテーブルと椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿