Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

いい事

2007-07-13 | ひとりごと
今日の夕刊の一面に写真のタイトルがありました。

偶然に昨夜ぼやいた事が聞こえたのでしょうか?
Bettyのブログへのお返事かと思いました。

そんな訳ありませんがいい事だと思っています。

どんなに迷惑な事か、
毎日毎日削除や送信禁止しなくてはならないし・・・・・
発信なさる方は一件何円かのそれをお仕事になさっているとも聞きました。
人の迷惑顧みないで一方的に送りつけてくるなんて卑怯じゃありません


その後AFCアジアカップ2007のサッカーの試合を見ました。
1ndで高原が2ゴール、中村俊輔が1ゴール3対0で勝っていました。

2ndはハラハラ怖くて見ませんでした。


今テレビつけて見ましたら・・・・・
UAEが一点かえしています。
あ~~~このまま終わってほしい~~~~
又テレビを消して
このまま終わってほしいと祈りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~ | トップ | トールペイントの引き出し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑ですよね~ (ピッピ)
2007-07-14 19:19:05
迷惑メールはホントに迷惑ですよね~
私は最近入らなくなってホットしてます。
どんどん規制してくれると良いですよね~
どのような? (Betty)
2007-07-15 02:55:22
どのような対策をおとりになったんですか?
うらやまし~いです。
Bettyなんか日課のように毎日ちまちまと一つ一つに送信禁止かけています。
もうMailアドレス変えるしかないんでしょうか?
迷惑メール (R.Y.)
2007-07-15 09:48:57
 幸いなことには、近頃私のところには迷惑メールは来たことがありません。以前は時折何やらわけのわからない英文のものが来たことがありました。ウイルス付のものがあるとかで、開かないで削除していました。

 ブログには時折まことに卑猥な内容のコメントやトラックバックが入ります。どうやって私のブログに入り込んできたのかは解らないのですが、Bettyさん達のようなまじめで良いブログ友までが汚されたような気がして、世の中には暇な、心が捻じ曲がったヤカラがいるものだと嫌悪感を催し、もちろんすぐ削除してしまいます。
 悪意ある者に呪いあれ!
そうですね! (Betty)
2007-07-17 09:16:05
どのようにして侵入してくるんでしょうか?
Bettyはお買い物したところやそれらのMailマガジンを全部削除しました。『楽天市場』『Yahoo! Japan』『Google』『Livedoor』『MSN』などなど・・・
Mail数はたくさん表示されていますが送信禁止した分は自動的に削除済みアイテムに入ってしまいます。
助かっていますが・・・・・
新しいのがどんどん来ます。
いたちごっこです。

コメントを投稿