Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

サイドテーブルと椅子

2007-07-16 | ひとりごと
緑の方はサイドテーブルの大きい方のトップです。
横になっている白いのは小さいテーブルの足です。



下にも台があって何か置けそうですね。
置いてしまったらお花が見えなくなってしまいそうですが・・・



横から見ましたら・・・・・
何だかBettyのお腹のように膨らんでいました。
類は類を呼ぶんでしょうか?
何だかおかしくなって一人ニタッテいます。


小さい方のトップです。
白いマーガレットがかわいいでしょう?
お気に入りです。


アップしてみました。
筆使いがたまらなくきれいでしょう?
こんな風に描けたらな~


パイプいすの背面です。
サンルームに置こうかな?
と思っています。


いすのシート部分です。
お尻の下に敷くなんて・・・・・
Bettyには出来そうにありません。
もっと考えるべきでした。



全体です。

先生のおうちはご自分の作品で溢れていて、まるで展示場のようだそうです。
Bettyも一度お尋ねしたく思っています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールペイントの引き出し | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (ひー)
2007-07-17 09:27:24
テーブルの白いお花はデイジーなの??マーガレットかと思ってました~(デイジーってもっと花びらが細いと思っていたので^^;)
かわいいですね~
サンルームって言葉と良く似あいます。
そのテーブルで、紅茶とお菓子を食べなくっちゃ!!
素敵ですね~ (ピッピ)
2007-07-17 16:25:00
私もマーガレットと思ったけど・・・
まぁ~どっちでも良いけど・・・
とっても素敵ですね~
座らないで飾っておきたいくらい!!
ひーちゃん (Betty)
2007-07-18 02:11:47
>マーガレットかと思ってました~

ピィンポ~ン
ひーちゃんおおあたりぃ~

よる年波に勝てませんでした。
この頃記憶が大ざっぱなんです。

その内お花はぜぇ~ぶお花で総称してしまいそぉ~
ピッピさま (Betty)
2007-07-18 02:14:02
ほんと座るの惜しいで~す。
まして細いパイプいすです。

Bettyが座れば・・・・・
言わぬが花ですね
ものは・・・ (ひー)
2007-07-18 09:08:55
使ってこそのテーブル。使ってこその椅子なのですよ!!
先日の旅行で、蝋燭屋さんに入ったとき、「あなたが1000円で蝋燭を買って、その蝋燭を飾っていたなら、その価値は1000円しかない。しかし、火を灯すとそれは2000円の価値になる」って書いてありました。使われるべくして産まれてきたもの達は、その使い方をされて、倍以上の価値になるってことですよね。これって、きっと、人間も然りって事なのでしょうけれど^^;
ひーちゃん (Betty)
2007-07-19 04:37:46
そうよね、
使わなくちゃ~
で早速テーブルでお茶しました。
一人お茶

親切にテーブルにピッタシのアクリル板もついていました。
お心使いに感謝しながら・・・
しあわせっ

コメントを投稿