fantasia*diapsida

とりとめのないメモの山

Feldubung in Nagano:postskriptum

2007-07-29 00:00:00 | biologie*

実習終わった~。もぅ死にかけ~。

でも折角なので、帰る
途中ちょろっと立ち寄って上田城に行って来ました。

κ君と野郎2人連れで行ったんだが、
2人とも「あれ鱗翅目じゃね?」「ここにイシノミいるんでね?」ってうるせぇうるせぇ。
挙句に日陰でイシノミ談義中にガキンチョに絡まれて、
液浸標本取られてκ君が追いかけまわす始末(通報されるぅ~)…

なんか28日は夜から上田市の祭りらしく、皆さんその準備に慌しい感じでした。
29日からまた用事があるので、参加できないのは残念。
κ君は新幹線で、私は高速バスで帰りました。
この日昆虫標本の箱を抱えてデカイ荷物背負ってウロウロしている学生を見かけた方が
大勢おられようと思いますが、それは私か、私と同じ実習に参加した連中です。
怪しまないで下さい。お願いします。


オマケ。信州と言ったら蕎麦!ビバ!ソバ!



BLOG内LINK:
 ・Feldubung in Nagano:1
 ・Feldubung in Nagano:2
 ・Feldubung in Nagano:3

 ・Feldubung in Chiba:


最新の画像もっと見る

post a comment