べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

シブやん似顔絵の「ゆーぐら」さん

2024年03月23日 13時26分06秒 | トピックス
 シブやんの似顔絵を送ってくれた「ゆーぐら」さんが来園。お菓子とドリンクも差し入れていただきました。シブやんと園長でサイン入りステッカーをお渡しし、記念写真も。ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高所作業の研修 | トップ | 31日(日)『わんだふるぷり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーぐら)
2024-03-23 17:44:23
社長✨ゆーぐらです╰(*´︶`*)╯
今日はお忙しい中お時間をいただき
ありがとうございました!!!
社長とシブやんの笑顔に癒されました❣️
また行きます!これからも頑張ってください!!
コメントありがとうございます (benyland)
2024-03-24 08:35:30
 ゆーぐらさん、天候不順のところありがとうございました。再度似顔絵を紹介できてよかったです。

コメントを投稿

トピックス」カテゴリの最新記事