べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

31日(日)『わんだふるぷりきゅあ!』ショー

2024年03月24日 08時40分47秒 | イベント
 来週31日(日)は新作『わんだふるぷりきゅあ!』ショー、午前11時~・午後2時~に観覧車前広場で(雨天時は場所変更)、入園料のみでご覧になれます。

 出演はキュアワンダフル、キュアフレンディ、犬飼いろは、兎山悟にガルガル。

 メエメエを訪ねてきた、いろはとこむぎと悟。どこからともなくニコアニマルの赤ちゃんの泣き声がかすかに聞こえてきます。迷子のようです。みんなでお母さんを探す事になりました。しかし、お話は急展開していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シブやん似顔絵の「ゆーぐら... | トップ | 晴れましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事