Orangy sky Diary

青空や夕日が大好き♪日ごろの出来事やお花のアレンジの事など、ぼちぼち書いていこうと思います。

今月のマーケット お知らせ盛りだくさん!

2014-11-04 12:07:11 | フラワーアレンジメント&空のDiary
今月から12月の初旬まで、殺人的な忙しさ・・・。
今日は嵐の前の静けとでも言いましょうか。現実逃避とでも言いましょうか。
別荘から持ち帰ったシーツを大量に洗濯したり・・・

手作りマーケット、今月3つ参加します。
こんな一気に参加するなんて経験ないので、果たして品物が作れるのか、講習会もあるのに体1つでどうやってやっていくのか、イマイチ自信もありませんが、大好きなクリスマスシーズン、頑張って作ります!

初めに11月20日(木)13時から吉祥寺にて


データをそのままコピペで載せちゃってるので、見にくくてすみません。
フラワーアレンジの私のほかに、ビーズアクセサリー、リバティープリントを使った髪留め、スワロフスキーのキラキラビーズを埋め込んだアクセサリーの作家さんが参加します。


11月27日(木)~29日(土)まで、東北沢にて





こちらもこぢんまりと6人です。


11月27日(木)~28日(金)毎年恒例の浜田山手作りマーケット

こちらは詳細まだですが、27日の前半と28日は終日浜田山におります。

東北沢は29日におります。

よろしかったらいらしてくださいね。

どのお店にも、リース、アレンジ小物、色々出す予定です。


コットンもたくさん使うぞー。

去年、オークションで知り合った長野の方で、グリーンやライトブラウンのコットンを栽培していらっしゃる方と知り合い、今年もお声をかけていただいて、譲っていただきました。


これがグリーン。渋いけど、何とも言えない柔らかな色。


これが薄い茶色。テディベアみたい。


大事に使いますからね~。



赤いリース作りました~。





こちらはオーダーいただいた、セピア系の入ったリース




ちょっとヒビが入ってしまった、お母さまの形見のカップに何かアレンジを、とお話をいただいて作ったもの(このカップはうちのですが)
取っ手のところにもちょっとヒビがあるらしいので、隠れるように作ってみました。


菊はプリザーブド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿