主婦のブログ

日々あったことを記していきます

梅雨の準備

2018-06-02 17:25:02 | エステ
毎年梅雨になるとくせ毛がうねうねになります。
なので美容院で縮毛矯正を掛けます。
だいたい2万円くらいかかってしまうので
かなり痛いのですが、でもこれから半年間くらい
髪のことを考えなくて済むという便利さには
かないません(笑)
といっても家計費からの出費ですが^^;
パパいつもありがとう。

と、いうことで準備のために梅雨入り前に縮毛矯正を掛けました。
さらっさらで本当に気分が良いです。
しかもウネリが揃ってまっすぐになるので
つやつやになります。

直毛ストレートのお友達は
くせ毛でうらやましい!といいます。
こちらは直毛でうらやましい!

美容師さんもいっていました。
人はない物ねだりだって(笑)

最新の画像もっと見る