主婦のブログ

日々あったことを記していきます

猛暑だったから?暖冬ですね

2018-11-03 23:14:08 | 不思議
今年の夏はとっても暑くて暑くて大変でした。
エアコンをつけっぱなしにして、
極力家から出ないようにして過ごしていました。

家の中で熱中症になったという人もいました。

そんな熱い夏の後ですが
なんとなく温かい秋をすごし
日中は20度を超えることも多く
とっても温かくて過ごしやすい日が多いです。

猛暑のあとは暖冬になるのでしょうか?
とにかく空気は乾燥してスッキリしているのに
天気が良くてお散歩に出かけたくなるような陽気が続き
とっても過ごしやすいです。

寒いと家からなかなか出てこなくなてしまうので
このお天気はありがたいですね。

冬も温かいとうれしいな=

最新の画像もっと見る