crescent

三日月の日に誕生したわたし。
gooブログにお引越ししました。

初釜

2024-01-16 | お稽古


週末は社中の初釜でした。

今年は4年ぶりにお稽古場で集まることができ、先生のお点前で一服いただきました。

お床は、結柳に蓬莱山荘とぶりぶりの香合という新春らしい取り合わせでした。






会食も4年ぶり。

浅田屋さんの美味しい加賀料理を堪能しました。

元日の能登半島地震に心を寄せて、今いるところでできることをできればと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year 2024! | トップ | Hello February! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。