しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

W/じょせ

2008年04月30日 | 日常
今日はじょせとデートです。
初めての2人きりのデートということで、
あれこれ下調べをしてきたじょせ。
まずは「ナマステ・カフェ」でランチタイム。

カレーもナンもおいしく、チャイも本格的。
そしてウエイターはインド人(たぶん)。
画像はありませんが、イマジン~ナマステ~



次に向かった先は、本日の目玉、バッティング・センター。
ひさしぶりのバッティング・センター、血が騒ぎます。
意外とバッティングが上手いじょせをパチリ。
誰でも1つは取り得があるの法則です。



初デートにはプレゼント、ということで、
カバンから白くまビールを取り出すじょせ。
ぅぅぅうれしーー。

子供みたいに遊んだ1日。
じょせ、ナマステ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみん)
2008-04-30 19:02:48
男前のじょせさま後姿がス・テ・キ
ワタクシ寝る時はおめめは閉じてますわ。(たぶん
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-30 20:31:37
じょせはバット持ってクルクル回っておった。

私もねえ、おとなしく寝てると思ってたのよねえ。
そしたら寝言をずっとしゃべっているらしいのよねえ。
あゆみんさんも…。

返信する
お久~~~ (レオ君ママ)
2008-04-30 22:24:39
おぉ懐かしいバッティングセンター
って、行った事ないけど、
昔まだ行かないであろう年齢の頃家の近くにあったの・・
行くであろう年齢にはバッティングセンターではなくなり、
ゴルフの打ちっぱなしに変わっていた。
ゴルフの打ちっぱなしには行かないけど・・・
バッティングセンターには行ってみたかった・・・
あまのじゃくなレオママです。

初デート楽しかったのね!
返信する
Unknown (しろクン命)
2008-04-30 23:19:51
しろクンままん、いいなぁ~デートだったのですね
私もしろクンとデートしたい

自分のイビキで目が覚めるような女ですが・・

返信する
ほほほ (じょせ)
2008-05-01 08:39:28
ごめんあそばせー。

昨日はめるしーぼくー。

なんだか私の方が当てちゃってごめんなさいネ。
フランスにはバッティングセンターはないのデスネー。
きっと才能ね~。
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2008-05-01 11:36:18
あら、レオママさん、バッティングセンター行く?
では、しろいぬてりあからデートの申し込み!
返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2008-05-01 11:40:11
「わわわん!」
どうやら白犬からしろ命さんへデートの申し込みらしいわん。
イビキなんて問題ナッシングゥ~。
返信する
じょせへ (しろいぬてりあ)
2008-05-01 11:41:23
今度はキャッチボールしよーぜぃ。
負けは認めておらんよ、ええ、ほんとに。
返信する