しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

しろ@ジョリー・ハウス

2008年04月28日 | しろ
今日はしろとジョリー・ハウスへゴー。
しろに会いたいというジョリーのお友達、○りんも一緒です。

手料理をご馳走になり、白犬も落ち着き、ほっとした頃、
マナーベルトを超える量のオシッコをしやがった白犬。
すると、残っていたオムツをさっと差し出すジョリー。
そしてシッポ用の穴を開けてくれるジョリー。



ジョリーお手製のオムツをする白犬の図。



ジョリーの子供くんとすっかり仲良くなった白犬の図。

ジョリーや○りん、子供達をすっかり気に入り、
誰かが席をはずすとキューキュー悲しげに鳴く白犬。
そして戻ってくると飛び上がって喜ぶ白犬。
そうか、そうか、楽しいか。

ジョリー、○りん、キッズ達、また遊んで~。
ば~い・しろいぬてりあ&白犬


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみん)
2008-04-28 23:58:59
おお、かわいいのうかわいいのう♡しろくん♡
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-29 16:54:11
おお、かわいいのう、あゆみんさん。
返信する
今日は (じょり~)
2008-05-09 11:00:02
パソコンの機嫌がよい。久々のコメントだぁ!
来てくれて、ありがとうね。翌日、次男坊は「あ~、シロに会いたいなぁ」って言ってました。今でも、シロがかじった私のスリッパを見て、シロを懐かしがってます
返信する
いとしのじょり~へ (しろいぬてりあ)
2008-05-09 23:28:19
ううっ。うれしいっ。
じょり~のスリッパ、やたらと気に入ってたよねえ。
しろも「あ~ボーイズに会いたいわわわん」と言っておったよ。

ところで、じょり~に写真を送ろうとしたのだけど、
メールが戻って来ちゃったよう。
しくしく…。
返信する