しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

白犬モモちゃん

2010年01月22日 | 犬友達
時々会うウエスティのモモちゃん。
いつも仲良くご夫婦で散歩です。
モモちゃんが子犬だった頃、
「しろをモモのだんなさんに」と縁談の話をいただきました。

あら~願ってもない話だわ~
モモちゃん、かわいいし、気立てもいいし、
なによりご夫婦揃っていい方だしね~
と、元同居人と妄想中に、モモちゃんはおかまちゃんに・・・。
しろ、優柔不断な飼い主を許してくれ。

今日は初めてモモちゃんと2ショット写真を撮ることに。
しろのリードを持ってくれるモモおじちゃん。
カメラを構える私。
その横で「モモー」「しろー」と叫ぶモモおばちゃん。
犬バカエリアには誰も近付きません。





てなわけで、息もぴったりな白犬2匹の図。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2010-01-23 11:56:17
モモおじちゃん、モモおばちゃん、しろいぬてりあさんの姿は簡単に想像がつきます。
それこそが私たちイヌバカの正しい姿です。

それにしてもモモちゃん、しろ君、息がぴったりでお見事なポーズですね。
返信する
おかんさんへ (しろいぬてりあ)
2010-01-24 03:14:44
ですよねですよね。
中途半端な犬バカ<正真正銘の犬バカの法則なのだ。

ウエスティってポーズまで似るのかなあ。
って、そんなわけナッシング~。
返信する