my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

07/05/13 本庄サーキット 4耐結果♪

2007-05-19 08:30:38 | レース
先日の4耐レース記事では 決勝結果を公表しておりませんでした。

ポールポジションゲット♪(Flatさん)
スターティングドライバーは シャープさん♪
11チーム中 決勝 3位表彰台でした♪

 本当の優勝チーム(?)は。。。

レーシングスーツを着ている4名が ゲストドライバーの TOM’Sチームです。
だれもかなわないでしょう!? 組んじゃねぇ~ 反則(笑)

それにしても 大嶋和也選手は 体重で30キロも軽い 少年ドライバーより 速いタイムを
叩き出すんだから 凄まじい 説得力のあるドライビングでした! 
勝てない! とか言ってましたが 内に秘めた闘志をコースで爆発させるというか
絶対にタイムを出す! という 執着心は 本当に凄まじいものでした!!!

 超新星 大嶋和也   ジオスとの強力タッグで 目指すは F1へ♪ 

我々の 『 チームユウジ 』 は 4位フィニッシュでしたが TOM’Sチームが
失格処分(給油オーバー(?))となったため 順位が繰り上がっての 3位でした。

何か しっくり来ない感じですが チームの目標である 表彰台を獲得できて 嬉しかったです。
それに 我々のチームは 奇策(チーム員満場一致)を実行し 何度も何度も 放送
されたのは 快感でしたわ♪(笑)
プロとのバトルも 貴重な経験になりましたしね♪ 

いっしょに爆走してくれたチーム員のみんな ありがとう!
みんな 良い仕事してましたねぇ~ って感じ♪ ミス無しだもの (笑)


詳しい レースレポは こちらを♪
4時間耐久レースin本庄サーキット(1)
4時間耐久レースin本庄サーキット(2)

↓ Alain 登場記事♪ (笑)
4時間耐久レースIN本庄サーキット(3)

全ての写真 ご提供は Flatさん です。
TOM’S ゲストドライバーにインタビュー中の写真です。


若いもんは 若いもん同士(違;/笑)
大嶋和也選手と池田大祐選手です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルチャーショック! (シャープ)
2007-05-19 09:50:36
トムスドライバーは偉大だなあと思いました。中でもAlainさんも言う通り大嶋選手は何か恐ろしさも感じるくらいの走りでしたね。同時に何かヒントをいただけたような気もしました。カートは楽しい。ハコも楽しませてもらってますが、あのダイレクト感は他では味わえないと思います。
返信する
やっぱり!! (gaku)
2007-05-19 20:47:51
誰かの記事かコメントで『3位』ってあったような…
って気がしてましたが、やっぱ3位ですね!!
スゴイ事だとおもいます。おめでとうございます

んっ!?最後の写真…
どちらかがAlain選手なのかなぁ?
っつうか、どちらにしても「腕」太っ!!(笑
返信する
だしょう!?(笑) (Alain)
2007-05-19 21:04:09
シャープさん
やっぱりプロでしたね(笑)
大嶋和也選手は 特に他のドライバーに無い 光 がありますでしょう!?
私は よくわかりませんが シャープさん あとで コッソリ 教えてくださいね♪(笑)

また カートは 確かに♪ ですね。
全開に走りたい方向けですよね♪
ハコの走行を観るのも好きなので 宜しければ 教えてください♪
ここでも メールでも 
返信する
目標は達成できて ホッ (^^; (Alain)
2007-05-19 21:10:15
gaku様
ありがとうございます。
チーム員は よくやった! って 監督じゃないってね 私もだった (汗;!?(自爆)

また ここに掲載されている写真には 私は写っておりません。
解りずらいですね 
こちらの記事の写真をクリックしてください♪
http://blogs.dion.ne.jp/fiat500_teamyuji/archives/5616031.html#comments

写真は こちらです。
http://www.k2.dion.ne.jp/~teamyuji/LOVELOG_IMG/4h-3.JPG
見れるかな???
返信する

コメントを投稿