my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

2010年 の F1 も 面白くなりそうだ

2009-12-13 22:46:00 | F1
日本チームも撤退し 日本人ドライバー不在にもなるだろうと思って居たら
なんと 最終2戦 トヨタで参戦した 小林選手 がザウバーチーム入り決定か? と
嬉しいニュースも出て来ました。
さらには 佐藤琢磨選手も もしかすると カムバックしてきそうな予感だし
あの M・シューマッハの復帰の噂も絶えないんですよね。
現役のドライバー間では 現ワールドチャンピオンコンビのマクラーレンは
見応えのありそうな予感です セナ vs プロ の再現となるか!? だしね。
フェラーリに移った F・アロンソは F・マッサより 速いのか!? とかね。
今年の K・ライコネン のパターンもありますからね。
誰も F・マッサ の方が 速いとは 思わなかったわけだし。。。 (F・マッサ選手 失礼 (^^;
中嶋選手 は どうなるのか 情報を知っている方 コメントまで お願いします 教えてください。
給油が無くなるので 本当にセットアップとハンドリングなど 頭を使い ドライバーが
より頭を使わなくては 勝てないレースになりそうなので より 純粋なドライバー対決が
観られる可能性は 高くなります より 手に汗握る エキサイティングな バトルの復活!
ブレーキング勝負 の 連発 に期待して!!!

来年 の 開幕戦が 待ちきれなくなって来ました♪

とりあえず 2009 F1 世界チャンピオン J・バトン 選手 おめでとう♪♪

M・シューマッハ 復帰決定?  記事

小林選手 ザウバーチームエントリー決定?  記事

ドライバーの 残り枠に 載って欲しい 佐藤琢磨選手

この三つが実現したら どうしましょ♪♪ (大爆笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャープ)
2009-12-13 23:58:24
しかし来季のマクラーレンのドライバーラインナップは地味ですよね~。いくらジェンソンが乗るっていっても・・・つまらん2人です(笑)
Unknown (イッシー)
2009-12-14 12:57:23
笹原 右京選手(ハルナKC)
やってくれました!! 2009ROTAX MAX Jrクラスワールドチャンピオン!! 笹原 右京選手!!

もう信じられません! 日本人初のグランドファイナルウィナーです!!

チェッカーの瞬間は、みんなドキドキ、ウルウル☆
最高に叫んで、その瞬間をむかえました。

嬉しい事は、グランドファイナル=オリンピック。 優勝の瞬間
には、周りにいた国、ライバル関係無く、全ての人が私達日本チームを祝福してくれるんです。
「すげーな!」 「おめでとう!!」 「最高だ!!」
笹原選手の優勝はもちろん嬉しいのですが、そんな世界中の人からの祝福に、涙が出ちゃいました。



その後の、笹原選手は。 もうサイン攻め! 色んな人が笹原選手を見るたびに、サイン。サイン。
一気に有名人になっちゃいましたね。
優勝ももちろんですが、こうして、国や国境、政治関係なく、世界中の人と一緒に歴史的瞬間を祝福出来たことに、感謝します♪

笹原選手本当におめでとうございます!!

>>>>>>>>>>>>
だそうです。
ということで、世界一になっちゃいました!!!
しかも参戦1年目で世界一。
今度サイン貰っておこうかな。テヘ
確かまだ13・4歳だったような。

F1ではロータス琢磨入ることできず。
ロータスより先に破談になったことを琢磨サイドが発表してしまいましたね。
となると、次はINDYが狙いということに?!

残るは、ザウバーにカムイか??パナソニックとKDDIをぶら下げて。。。
果たしてフェラーリエンジンと旧BMWのシャーシはマッチングするのか。今年のように鳴かず飛ばずのチームでは。撤退が決まっていたので来年の部品を出し尽くしてしまったとか言う話も。。。

シューマッハのメルセデスGPのオールドイツも
実現したら凄い面白いことになりそうですし確立は半々ということでしょうか。

中島はノーポイントだったのでTDPがカムイに資金集中してお金を出せないでしょうね。。。
来年はサードドライバー?!ですかね。
とらのすけのようにFNで親父のNAKAJIMAレーシングから参戦して完膚なきまでFNで勝ちつづけるか?!

日本人ドライバー一人はF1に出てもらいたいものです。

コメントを投稿