my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

G・フィジケラさん おめでとう♪ A(^^)B

2009-09-04 13:53:07 | F1
遅すぎたフェラーリドライバーと言う感は 否めないのですが 実力者である そして
私の好きなドライバー G・フィジケラ選手が F1の残りのシーズンを乗ることになりました。
代走ドライバー L・バドエルは 厳しい走行でしたが G・フィジケラなら きっと
良い走りをしてくれると 確信をしております。
しかも 次戦のモンツァは フィジケラが 得意にしているコースの一つだし!
期待しちゃいます。
ルノーでは F・アロンソに差を付けられてしまいましたが 同サポートでは 無かったみたいだし!?
フェラーリの待遇も気になりますが フェラーリチームも念願だった イタリア人ドライバーを
乗せるのですから K・ライコネン同様 ジョイントNo1 待遇で 走らせて欲しい!!!
ファンならず G・フィジケラも 限定フェラーリドライバーなので 夢のチームとマシンを
全力で走れるよう フェアーにサポートして欲しいです!!! 
M・シューミー からも チームにお願いして♪ (違;/笑)
そう G・フィジケラが フェラーリで走るのも私の夢の一つだったんです。
頑張って♪♪ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2009-09-04 19:36:45
無難なセンで落ち着いたのかな?
あの男復帰ほどのインパクトではないですが。

さて、無難にシーズン乗り切って定着したいでしょうから本人は必死でしょ。
いいパフォーマンス出せるといいですね。
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2009-09-04 21:31:20
そうですね。
F1ファンの多くは なんで? って 思うでしょうね!?(笑)
フォースインディアが 優勝争いをする車に仕上げてあるので
ちょっと複雑だったろうなぁ~ とか 考えてしまいますね。
フェラーリのマシンは ホームですし 早いでしょうけども
引き出せるかどうかですね!?
予選で ライコネンと比べて 0.5秒以内だったら 凄い気がします。
得意なコースで しっかりマシンを学んで シーズン終了まで
ライコネンを脅かす存在を観たいですね♪
Unknown (イッシー)
2009-09-04 22:00:41
そういえば、まだ録画したF1を見てなかった・・・
フィジケラもフェラーリ入りですか!
イタリア人ドライバーがドライブするのは久しぶりではないでしょうか?!
しかも、次はモンツァ。面白くなりそうです。

下位チームの熟練ドライバーがフェラーリをドライブするとどうなるのか。ライコネンとの比較とか。
それと、フォースインディアには誰が入るのかも楽しみです。
二人ルーキードライバーが入りましたが、うーーーんという状態ですが、ベッテルみたいな新人出てこないかな?!GP2のニコヒューゲンバーグなんてスポンサー持っているから急遽F1入りなんてことは・・・うわさでは来期ウィリアムズ入りとか。
F1テストが出来ない実情があるので、資金難であろうフォースインディアでF1に参戦しながら来年本格デビューなんてことも??
ニコロズベルグはマクラーレンへ。コバライネンがルノー? アロンソがフェラーリへ。
Unknown (イッシー)
2009-09-07 11:17:27
フォースインディアの後釜はリウィツィーだそうです。第3ドライバー契約していたそうです。
知らなかったorz

そろそろ、来期の移籍話がポロポロと出てきましたね。
フィジケラは、今年いっぱいがレギュラーで
来期以降はサードドライバーの契約が決まっているようですね。となると、マッサとアロンソなのかな?!

イッシーさんへ♪ (Alain)
2009-09-07 19:52:09
実力者 フィジケラは 最終戦の頃に やっとマシンに慣れるような感じですよね。
ドライビングスタイルに合う車であってほしいですね。
フィジケラは フェラーリドライバーで 終わるのでしょうかね!?
野球で言えば 巨人 のようなね!?
マッサも復帰してもらいたいですね ライコネンより速いんですから
アロンソも うかうかしてられませんよね!?
この二人のコンビも面白そうです。
って シューミーの傷も癒え マッサの復帰が遅れて アロンソ vs シューミー のコンビになる可能性もありますね。
そんな事になったら 偉いことですね♪
来年は どうなるのか? F1 は 分からないレースですよね!?
誰が フィジケラが フェラーリの乗ると予想したか。。。
F1 は サプライズ合戦で 面白いですね 本当は コースで ガチンコ勝負を観たいのですが。。。

コメントを投稿