my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

F1 ハンガリーGPを観ました♪ A(^^)B

2009-07-29 12:10:00 | F1
トップが次々と脱落して 見事 フェラーリの K・ライコネンが2位表彰台に乗りました。
しかし マクラーレンの進化は 一体なにが起きたのでしょうね!?
ダントツに速かった!
それでも 相変わらず チームメイトは 遅いけどね。
ブラウンGP も リアにかなり違和感があると J・バトン がもらしてました。
F1 は 本当に なにが起こるかわからない世界ですね♪
そんな中 F・マッサ が大事故 手術 入院となりました。
オンボードを見ると 何かマシンが壊れて 200キロ以上のスピードのまま
ブレーキでも止まらず 突っ込んだ感じでしたね。
意識も戻って 回復に向かっているので 良かったです。
改めて リスクのある スポーツです。
しかし 代役ドライバーとして F・アロンソや引退した M・シューマッハの名前が
挙がってますね。
いくらなんでも M・シューマッハ は 無いような気がしますね。
先の安全面を最も考慮すれば 今のF1レースを知らないですからね。
自らも周りのドライバーに対しても 危ないと思います。
ならば 現役 の F・アロンソ の方が 全然 ましかな? と考えます。
私は M・シューマッハのスポット復帰を観てみたいですけどね。(笑)
一番 観たいのは 最もフェラーリのカラーに似合う男 佐藤琢磨選手ですけども
さすがに それは無いか。。。 
中盤から後半にかけて 面白くなりそう。
次戦は ヨーロッパGP メカニカルグリップの良いマシンが得意とする感じなんで
マクラーレンは やはり速そうな予感。。。
さぁ~ 他チームよ マクラーレンを止めてくれ♪ (大爆笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2009-07-29 15:55:10
前を走るバリチェロのマシンからスプリングが転がってきたのがアライのヘルメットに直撃したそうです。同郷のバリチェロというのもなんとも・・・

アロンソはタイヤが外れて母国GPに出られないですし、それなら実害のでたバリチェロもでは?!
もしかすると目に障害が残り選手生命も危うく
今シーズンは絶望だとか。

アロンソがフェラーリに電撃移籍して、
ルノーはルノー若手ドライバーで出したいドライバーもいるでしょうし、話題としてはブルーノセナなんかもありかも?BMWが重要発表するそうなのですが、マリオタイセンも出席ということでF1撤退か?そうすれば、クビサがルノーに移籍も?!

シリーズ中盤にて既に来年度を見越した動きが出てきそうです。
イッシーさんへ♪ (Alain)
2009-07-29 18:36:37
うわ! 障害が残るのですか!
誰しも ライコネンより速いと思ったドライバーではないのに
蓋を開けてみたら 素敵な才能♪
走りは 熱く ちょっと前の J・アレジみたいな雰囲気だったので
割りとすきだったんですけどね。。。。
こういう形で ストーブリーグが活性化していくのは なんともですね。
凄い 先見の目なので もしかしたら 大当たりになるかもですね。
ここで ブラウンGPが また来てくれると 面白くなるのですけどね。
さぁ~ どうなるか! 楽しみです♪
F・マッサ選手には 申し訳ないですが。。。
Unknown (イッシー)
2009-07-29 20:35:54
本当ですか・・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/formula_one/?1248855769
ヤッフートップに表示されました。


29日(水)、BMWザウバー・チームは2009年シーズン末をもってF1活動を停止することを正式発表した。

これも正式リリースです。。。。
マジですか!!!

イッシーさんへ♪ (Alain)
2009-07-29 22:15:22
あらゆる時代 マシンでも乗りこなして トップに君臨した ワールドチャンピオン!
こうなったら 若手には悪いが M・シューマッハの勇姿を観てみたいですね!
現役の頃を期待してはいけないでしょうけども なにかやってくれそうですよね!
かつての N・マンセル 観たいに♪

それとは裏腹に BMWザウバーが。。。
今年は 不振というのも響いたのでしょうかね!?
ストーブリーグも熱くなってきますね!!!

コメントを投稿