健・美・縁 銀座

私自身がトラブル肌で悩み経験した事 そして新たな気付きを伝授!! 赤ちゃんから大人までの 敏感肌&健康サポートサロン

何ででしょう??

2017年02月07日 | 健康・病気
こんにちは

ビィ・クレッシェンドです


先日 ある健康番組を観ていましたら 歯周病が



心臓や脳の病気を引き起こす原因の 1つであると言われていました

私 ずっと疑問になっているのですが

誰しも 幼いころから ずっと歯磨きしていますよね~!?
 


そして 歯磨き剤も 随分良いものが増えて


歯周病予防や歯石 口臭ケアまでできる物など 有る訳で
皆さん 用途に合わせて  選んで居るのですよね!?

なのに 何故 8割9割 歯周病 口臭などになってしまうのでしょうか


夜寝る前 たっぷり歯磨き剤つけて 確り時間を掛けて 丁寧に磨いて寝ても
次の日の 朝 口の中が ネバ~っ ベトっとして 臭いが気になるって事 無いですか


以前の 私はそうでした。。。
でも 今は違います

気になった方には 良かった方法を お教えしま~す

たった540 だけご用意して おいで下さいませ


※ ニキビ肌、アトピー肌、敏感肌 等 肌トラブルでお悩みの方のご相談もお受けいたします

ビィ・クレッシェンド


20代の女性サポート始めました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿