真っ向勝負!治療人:おの卓弥のブログ

梅雨らしい天気ですね

 体調や、人間関係にも

      梅雨時

って、ありませんか



自分の人生を振り返ってもそんな、大したモンじゃないですが・・・


梅雨・・・どころか



         土砂降り

         サンダーボルト

         豪雪

         台風

          ハリケーン




って時も、あったような・・・・無かったような・・・



でも、そんな時に見る


晴れ間

お花

ヒトの優しさ温かさ



は・・・・・一味違いますね。格別なモノがあります。

ナカナカ・・・難しいコトも多い世の中ですけど
  
        逆に・・・『簡単なコト』ってあるんでしょうかね?


そういうモノなんじゃないかな・・色んなコトが・・・


まだ、勉強だな・・・こりゃ

     




        

         

     

コメント一覧

おのたく
目からウロコ・・・
その連続なんじゃないですかね、人生は。

サプライズがある人生は、

カミナリだけとは限りませんぜ
カリン
目からウロコ
シーソーの棒は一つではない…そっかぁ、そうですよね。そんな風に思ってもみませんでした(+_+)忘れないようにします!
おのたく
バランス・・
シーソーは、一本の棒・・とは限らないのじゃないですかね?

多面体から、限りなく球体に近づいたり・・・

ま、修行ですよ。お互いに
カリン
自信
自信の対局にあるもの…が重すぎて、バランスが取れません。と言うか『自信』の方が軽すぎるかも。暗い~暗すぎですね、明日も頑張る為に気分転換します(^_^;)
おのたく
カリン様、こんにちは
一人で生きる・・・

そんなヒトは見たことが無いし、もし存在したら、

それは『人間』では無いでしょうね。

『悩み』は、生きていることの象徴

なのじゃないですかね。

あまり、『坊主の説法』のようなマネは、好きではないですけど。

『自信』と対極にあるものとのバランス

自分なりに、それが大事なんじゃないかと思います。
カリン
サンダーボルト〓
ありますね。どん底の時(+_+)ある程度は頑張って自分で這い上がってきますが、どうしても駄目な時やひたすら耐えるしかない時もあります。そんな時は大好きな人の顔を見に行く、声を聞くと又頑張れますね。対人間で駄目になっていても、別の対人間で癒やされるんですよね。やっぱり人間独りでは生きて行けないのですね。私も誰かの笑顔の元になれればと、いつも願っていますけど…まだまだですね(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おの整骨院と医療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事