真っ向勝負!治療人:おの卓弥のブログ

こんな物騒な・・・

   時期ではある、のですが・・・今現在、騒いでる真っ最中のコトね


昨晩は、『飲み』に行っていました。




いや、もちろん・・・

ちゃんと帰って来て、ちゃんと、6時起床朝食も頂戴し、仕事も定時前には、やりましたって・・・・




関係は、というと、


昔の『サンボ』道場での、練習仲間(彼ら=3人は)、年齢は、僕より下ですが、
              道場内では、先輩にあたる・・・ハズです。



4年振りに会うヤツ・・・いや、もう、『立派な社会人』なので、『ヤツ』は失礼かな



4年振りに会う『方?』もいて・・・

       
楽しかったですね~、ホントに


よくぞ呼んでくれました



   オレは、嬉しいぜ


みんな、カラダだけは、マジで気を付けてな


それさえ、なんとかなってれば・・・・



人生は、どうにかなる・・・・・・・んじゃないのかな

コメント一覧

おのたく
Oh~!
こちらこそ、この間は、ありがとう
いや~、楽しかったね
また行こう
帰国・帰郷の際は、御連絡を。
カラダだけは、気を付けてな。
マジで。
和崎
先日は有難うございました!
おのたく先輩、先日はむちゃくちゃお忙しい中、時間をつくって来て頂き、どうも有難うございました!最高に楽しかったです。

豪快な飲みっぷりや,おのたく先輩チョップなど,おのたく先輩のエネルギーに圧倒されっぱなしで、感謝感激!です。
次回は次の日が休みの日に、またぜひ宜しくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっと聴いてみて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事