真っ向勝負!治療人:おの卓弥のブログ

明日=5月26日、土曜日。

 普通に土曜日で、

普通に仕事があって、

普通に、一生懸命、患者さんの為に、頑張らなくてはいけないワケで、

普通に、『稽古』が道場であって、

普通に、コレも、頑張らなくてはいけない・・・


 そんな、普通の、月末の土曜日であります。


・・・でも、ヤッパリ、オレにとっては、フツウの日では、ない。


 スポーツ会館・サンボスクールの、マット・スペースで、

オレにとって、最後の稽古を行う日・・・だからだ。


フツウじゃ・・・いられないですよ。少なくとも、オレは。


でも、色んな事情で、

もちろん、鬼籍に入られた方も含めて、

稽古すら、最後のコミュニケーションすら、

行うコトが、出来ない方々のコトを考えたら、

 オレは・・・本当に、幸せなオトコだ。


マジで、そう思う。


色んな出会いがあった。

発見があった。

笑ったし、泣いたし、怒ったし、倒れたし、頑張った。

 
 そして、スゲエ最高のヒト達とは、

ここが無かったら、会えなかった。絶対に。


 明日は、ブッチギリの、


 オノタクで、行こうと決めている。


皆さん、ヨロシク。


そして、未来の日々・トライフォースの方々、


 たくさんの、お土産を持って行きます。

オレ達一同、


 どうか、宜しくお願い致します。


コレだけは、言わせて下さい。

笑っても、かまいません。


 スポーツ会館・サンボスクール、本当に今まで、


ありがとうございました。



 明日は、ブッチギリます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっと聴いてみて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事