Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

映画「トロン」の続編に思わず釘づけになりました

2011-06-26 22:10:14 | Car&Bike
今日は、吹田の武道場「洗心館」で昇段試合があったので行ってました。

あんまり暑かったので、帰りに涼みがてら箕面のCafe UNOへ寄ったら、ちょうど店でかかっていた映画に、思わず釘付けになってしまいました。

トロン1

「これ AKIRA のパクリみたいやね!」と、マスターに話かけてました。

30年ほど前に作られた「トロン」という映画の続編だと、教えてもらいました。

ちょうどバイクで戦うシーンだったので、「AKIRA」を思い出していました。

トロン2

でも、こうやって並べてみると全然違う!

単に、変わったバイクで戦うシーンを見ると、「AKIRA」やと潜在的に思ってしまっているだけのことでした(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿