Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

拳法の役員会が阿倍野でありました

2016-11-12 23:13:53 | Kempo
今日は午後から、拳法の役員会がアベノスポーツセンターの会議室でありました。

でも仕事の方が忙しくて、1時間程遅れると連絡をしていました。

スポーツセンター

ところが、何時に来るんですかと催促の連絡が入りました(汗)。

ちょうど向っているところだったので、1時間ちょい遅れ位で行きますと返事しましたが、どうも僕が携わっている案件が議題の最初に予定されていたんだけど、その案件に携わっている他のメンバーがみんな欠席していたので、僕が来てからという話になってたみたいです。

年末が近づいてきて、みなさん仕事の方が忙しくなってきてるようで、今回の会議は欠席者が多かったですね。

会議の後も、事務所で予定があったので、終了後すぐに引き上げました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿