ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

じじの炎

2017年01月25日 17時10分37秒 | 漫画




テレレレーン♪
じじはレベルアップした。「必殺ゴミ燃やし」の技を覚えた!!
が、技がいっぱいだ・・「畑にクソをまく」を忘れますか?
      【はい】   【いいえ】⇦


しかし、めちゃくちゃ燃えていた・・・燃えまくって、さすがのじじもビビっていた・・・。

今日のねこ写真
くーは母を見つめて、


ちゅるは、くーを見つめる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-01-25 19:15:21
火事にならなかったようで良かったです。
しかし危ない爺さんだなぁ。
十分気を付けて下さいね!
返信する
Unknown (ゆり)
2017-01-25 20:21:03
やはりいつか火事しそうですね・・・
生ごみはうめないで ゴミに出してほしいものですね
でないとにおいが(><)
確か野焼きって法律違反だったと思います
ひどければ警察に通報したほうがいいですよ
返信する
たにむらこうせつさん (bauroku)
2017-01-25 22:51:01
コメントありがとうございます♪
最近は畑の真ん中で、たき火をするようになったみたいです!
それだけでも少し安心かなぁ~と( ^ω^)
ただ…洗濯物を干しているときは、やめてほしいかも…。。。笑
返信する
ゆりさん (bauroku)
2017-01-25 23:11:48
コメントありがとうございます♪
住んでいるうちは火事にならないようにしてほしいですね(汗)

しかし不思議なんですよね…確か、じじの畑に緑の生ゴミポット!?があったはずなのに…土に埋めるって。。
あと田舎だからなのか微妙に、たき火する人多いみたいです…本当、東京とかだったらアウトなんでしょうねぇ~( ゚ε゚;)
…ひどくならない事を願うばかりです(・・;)
返信する

コメントを投稿