ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

くーちゃんの・・・

2020年01月27日 19時28分07秒 | 漫画




これも、あるあるなのかなぁ?
それとも…くーちゃんだけ??笑


今日のねこ写真
ちょっと邪魔くー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-01-27 20:04:02
うちもたまにお尻につけてる時あるのでお湯で少し濡らしたティッシュで拭いてます(結構嫌がりますが)
あとたまに病院で肛門搾りしてもらうといいかもですね 友人の猫も実家の猫たちも老猫になると肛門腺がつまりやすくなって炎症おこすんですよ 実家の猫はかなり腫れて大変なことになりました
そうするとお尻をずりずりすってることがあるので そういうことしていたらつまってるかもなので病院行くといいですよ
素人の肛門搾りはだいたい下手なので 医師にやってもらうといいです かなり匂う液体が出ます
Unknown (bauroku)
2020-01-29 11:20:17
ゆりさん コメントありがとうございます♪
くーちゃんは尻ふきすると喜びます…気持ちいいのかな笑
そういえば、知人宅の犬がお尻ずりずりしてました汗
気持ちいいからずりずりしてんのかなーっと思ってましたが、実は肛門腺がつまってたのかもしれないですね(ーー;)

やっぱプロに頼むのがいいですね(*´ω`*)

コメントを投稿